め り こ む

おたくです

ブログはじめました。


はじめまして。数年ぶりかのブログを始めてみようと思い立って、ブログを開設しました。

かつてブログをやっていたのは、高校時代仲の良かった友人がアメブロをやっていたのをきっかけに自分も始めてみようかと思い、やり始めてみたころだったと思います。高校時代なんて、特にブログに特筆するべきこともなく、所謂三日坊主で終わってしまったように記憶しています。

そんな私が久々にブログをやる気になったのは、ゲームの感想記事やイベントや舞台の感想記事などを私自身がよく見ることが多く、自分も書いてみたいなぁなんていう気まぐれな気持ちからです。今まではTwitter上に軽い感想を投げたりもしていたのですが、長い文章を書く機会も減ってしまった今、たまにはきちんも文章を書くのもいいんじゃないかな~などと思いまして……。そんなふわっとした気持ちで始めたブログなのでちゃんと続けられるか不安ですが、読んでいただける方がいたら嬉しいなぁ。


行ったイベントとか舞台の感想とか、やったゲームの話とか、その他趣味の話とかの話書いていけたらいいですね…!


もう既にこのひとつめの記事を書きながら、文章考えるの難しいな、日本語難しいな、と少し心が折れそうになっているのですがちょこちょこブログ更新できたらいいなと思います。

これからよろしくお願いします! (^-^)